カバのスウォッチ

  • 2013.10.12 Saturday
  • 18:39

カバのスウォッチです。
子ども用なのかもしれませんが大人の私が手首に巻いてもちゃんとはまります。



 とってもキュートなカバたちが微笑んでくれていてなんだかうれしいわ。
ちょっと使いたい気になるのですが、
使うとベルトに後が残るんじゃないかと心配になるので飾っておきます。(小心者)

カバのお風呂時計

  • 2011.03.15 Tuesday
  • 23:50

 ELPH'S CIRCUSのお風呂用時計です。このカバの名前はヒューイというそうな。

かなり昔のモノです。
もう5年くらい前に保護したものと記憶。毎日お風呂場で時を刻んでくれています。

カバのキーホルダー型時計

  • 2011.03.04 Friday
  • 19:20
 
ふとサーフィンしていたら見つけてしまったカバ。なんと背中に時計を背負ってます。

こんな子もいるんだな〜って嬉しくなりました。

一つ問題として電池入れ替えること出来るのかなって心配。大丈夫だよね。
多分。

カバの壁掛け時計

  • 2011.01.29 Saturday
  • 18:07
 
街の雑貨屋さんで見つけた時計。即、保護。
はじめは寝室に置いていたのだけど、コチコチという音が少し気になって
隣の書斎の壁掛け時計に収まっています。

時間のところにカバがたくさんいて時間を確認するたびにそれはもう幸せな気分になります。
色も鮮やかな緑と黄緑色。大好きな色です。

かばのガラス時計

  • 2011.01.28 Friday
  • 20:36
 
ガラス製の大きなかばの時計です。直径42cmほどあります。

せっかくの時計なのですが裏にある時計の機械が壊れて動いていません。
ここ何年か11時前のままです。
多分、DIY屋さんに行って時計のキットを買ってくれば直ると思うのだけど・・・

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM